僕の時計を直してください(ノ_・。)

ブローバの時計を買いました。
今年の正月の話ですが…

灼熱の2月にはタイへも一緒に行き、確かに今思えば予兆もあったんですが、
3月にものの見事にベルトが外れて壊れました(ノ_・。)
腕時計というのは、時計とベルトをピンで止めているんだそうですが、
そもそもそのピンのサイズが合ってなかったということで、抜け落ちてしまいました。

メーカーの修理に出してそろそろ1か月半経ちます。
サポートセンターからは何の連絡もなく恐ろしいばかりです。
こちらから連絡すると、原因とピンを取り寄せているから完了がいつになるか分からないと言われてしまいました。

結構気に入っていたのでショックですが、サポートセンターの冷たい人の言葉を鵜呑みにして、
もうしばらく待ちたいと思います(^-^*)/
6月にタイに行くまでに直るといいな~
でなきゃ新しいの買わなきゃ~

時計

遅れるなら遅れる、できるなら何時できると一言言えればいいんですが、
自社でも当てはまる事なので、いろいろと考えさせられました。
時計が帰ってくるのを楽しみに待ってます~^^