観劇「流れる雲よ」

昨日は僕の誕生日だったので、友達の女性経営者の方に誘っていただいて、
演劇集団アトリエッジの「流れる雲よ」というお芝居を観てきました。
流れる雲よ

去年の年末に銀座の「笑座こんぱる」へ弦本先生へ連れて行ってもらってから、
今年になってこの女性経営者の方と「六本木香和」へ行くようになり、
その流れで今回の舞台へも。
終戦間際の特攻隊の話です。

修理したラジオから現代の放送が流れてきて、日本が間もなく敗戦することを知って・・・という内容で2時間半の長編です。
いろいろ考えさせられます。興味のある方は観られることをお勧めします。

誕生日にこの舞台に接するのも何かの縁だと思いました。
舞台のあとは麻布十番の「おくむら」という焼肉屋さんへ連れて行ってもらい、
楽しい一日になりました。ここは何を食べても美味しかったですね~
華与さん、ありがとうございました(^-^*)/

演劇集団アトリエッジ「流れる雲よ」
http://www.djdj.co.jp/at/

ショーレストラン銀座 笑座こんぱる
http://www.konparuza.co.jp/

六本木香和
http://www.kaguwa.com/

焼肉 おくむら
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13100619/