誘われたらとりあえず行く

最近は大変ありがたいことに、ほぼ翌週のスケジュールも埋まっています。
ほぼ仕事の打合せです。
今年のテーマは「誘われたらとりあえず行く」でした。
これまで簡単に断ってきたお誘いも、必要かどうか考えず面白がって行ってみる。
そんな一年にしようと思って始めました。

最初はいろいろとありましたが、だんだんと行くべきものとそうでないものとが分かるような気がしてきました。
昔、王子様をみつけるのにはカエルに自分からキスをしなければ王子様にたどり着けない、っという本を読んだことがあります。
確かにそうだな~と実感します。
かえる

宿命は変わらないが、運命は人との出会いによって変わると教わりました。
ツイているというのは、良い人との出会いであり、
運がいいというのはその連続だと。

今日は神田で修さんのカレー屋さんがオープンするので、
どんな人達がやってくるのか楽しみに出かけます~
https://www.facebook.com/curryclubruukanda
カレー屋さん