ナブーの夏

日曜日にメガネを新調しました。
結局銀座のマルイでつくることになったんですが、
やはり行き慣れているところは強いですね。

手始めに渋谷の西武百貨店(全然なかったですね)、
和真へ行ってきましたが、なんだか見落としているような気がして、
昼から銀座へ行ってきました。

グッチメガネ
こんな感じのグッチのフレームにしようとか思いましたが、
正気に戻り勿論違うフレームにしました。
いやいや危ないところでした(;^_^

今週からは早い人だと夏季休暇が始まるかたもちらほらおられます。
毎日暑いのでまとまった休養が必要ですね(^-^*)/
ナブーの今年の夏季休暇はこちらです。
8月14日~8月18日の5連休です。

人によっては12、13日の月曜火曜日もお休みにして、
10日から18日までの9連休になります。
夏季休暇
良い休暇をお過ごしください(^o^)/