さすが16年ぶりの大雪だ(ノ_・。)

今日は昨日からテレビでも言われていた通り、
かなりの雪が降ってますね。
それに風も強い(ノ_・。)

こんな日はネットに限るとPCのスイッチをつけたところ、
自宅のネット回線の使用料を払っていなかったようで、
止められていました。

郵便物を確認すると確かにコンビニで支払ってくださいという用紙が届いていました。
いつもつながると思っていたネットがつながらなかったときの感覚というのは、
かなり新鮮ですね。

仕方がないので、会社へ寄るついでに近くのコンビニへ行ってきました。
しっかり滑りました。
やっぱり人が出歩くなと心配してくれるときは、やめておいた方が賢明ですね。

IMG_1937

IMG_1938

IMG_1939

IMG_1940

IMG_1941

IMG_1942

IMG_1943

IMG_1944

IMG_1945

IMG_1946