月一の食事会

ナブーではサイトの売上が前月よりも良い場合には、
会社が月一回夕食をご馳走しようということをしています。

ありがたいことに始めて数カ月間、毎月食事に行けています(^-^*)/
今日は渋谷のドンキホーテ近くの金剛園へ行ってきました。
会社からは少し時間はかかりますが歩いて行けるので、
毎回ここでしようと思いながらも、予約するのが遅くて席が取れませんでした。

今回はようやくということで、美味しくいただきました(。・ω・)ノ゙

IMG_1927

IMG_1928

IMG_1929

IMG_1930

IMG_1931

IMG_1932

IMG_1933

IMG_1934

今回は、インフルエンザや海外旅行中だったり参加できない人沢山、
食べるのに忙しくて、写真全然撮れてませんでした。
風邪も流行っているので気を付けないといけないですね.。o○