日光東照宮

ナブー最高顧問の弦本先生と翔飛工業の高橋社長と僕の、
男三人で日曜日に日光東照宮へ行ってきました。
本当は日光の旅館へ日帰りで温泉へ入ってくるはずだったんですが。。。

浜松町から先生のベントレーで3時間半ほどかけて山道をクネクネ走り、
日光車中
思いっきり車酔いしたのに、震災の影響で周辺の旅館もすべて休業していて温泉は入れませんでした(ノ_・。)

いやいや~こんな思い出に残る日帰り旅行もないと思います^^
途中で立ち寄った茶店でおそばをいただきました。
店先には猿が・・・(ノ゚ο゚)ノ
日光猿
さすが日光です。

そのあと日光東照宮へお参り。
意外に長く続く石段をのぼり、男三人でふーふーいって帰ってきました。。

こう書くとかなりハードそうですが、かなり面白かったです!
東京に住み初めて一年になりますが、なかなか東京周辺の行楽地へ出かける機会がなかったので、
それだけでも楽しかった~( ^-^)ノ

日光東照宮

日光東照宮2