政治パーティー

夕方から会長と2人で、ANAインターコンチネンタルホテル東京へ、
地元選出の衆議院議員の白石先生のパーティーへ参加してきました。

母校の高校初の代議士誕生ですし、
代議士が県議をされてた時代から、ナブーは父のときに色々とお世話になってます。
この日のパーティも先日議員会館へ遊びへ行かせてもらった時に知り、
招待していただきました。

麻生派所属ということで麻生大臣がこられ、
キャプチャ

やはり話が面白く、そのあとも石破茂さんや高市早苗さんも続き、
20人近い衆参の議員さんが来られていて、かなり迫力がありました。
キャプチャ

歌があったり、不覚にも写真を取り忘れましたが、
宮城のすし職人さんや愛媛のうどん職人さんも来てて、食べ放題。
300名なのか400名なのか、参加者の多さにも驚きました。
キャプチャ

最後代議士の秘書をしている高校の後輩にも会えたので記念に。
キャプチャ

会場では思いがけない人に会えたりと、刺激的な1日でした。