雪解けの季節

一日たってかなりのいいお天気。
六本木通りの雪はかなり減ってきました。
事務所から見ていると、少し寂しさも感じます。

IMG_1947

IMG_1948

でも昨日コンビニ兵行く途中に、盛大に滑ったのでもう満足です。
普段雪に接する機会が無いので、こういう時はどうしたらよいのかわかりません。

同じ季節ものとして、流行の風邪があります。
風邪のなかでも、ノロウィルスやインフルエンザはその代表ですよね。
この一ヶ月、この2つが社内でも大流行しました。
それぞれ1週間から2週間程度の休養が必要だったりと、業務もかなり緊迫しました。

年に数回あるかないかというものですが、これも何かの兆しとして、
色々と業務のやり方にも工夫をしたいな~と思う出来事でした。