赤坂サカス サカス春祭り

赤坂サカスで今日から開催中の「サカス春祭り」へ母と行ってきました。
会社のメンバーは皆忙しく手が離せないという事で、
天気のいいなか、よいお昼になりました。
IMG_0002

駅からも近く、周りはさすがに巨大なビルに囲まれて都会という感じですw
IMG_0003

この車は移動式のお店になっていて、ちゃんと保健所の許可も取ったもので、
どこででも営業していい設備を備えているそうです。
見るからに高そうです(ノ゚ο゚)ノ
IMG_0004

IMG_0005

分かりづらいですが、この左に移っているお店(安岡蒲鉾さん)は、
はるばる愛媛からやって来ていました。
松山まどんな大使の女性もいたり、かなり本格的。
じゃこ天を揚げてその場で食べられるというサービスが(^-^*)/
IMG_0006

揚げたてのじゃこ天を、いつものカレーとともに美味しくいただきました。
IMG_0007